お問い合わせ
「きっかけはたった一つの楽々習慣から!体脂肪を4割減らし、アスリート級体型になった内科医の私が教えるリバウンドしない除脂肪セミナー」のご案内 「きっかけはたった一つの楽々習慣から!体脂肪を4割減らし、アスリート級体型になった内科医の私が教えるリバウンドしない除脂肪セミナー」のご案内

お知らせ・
ブログ

お知らせ・ブログ一覧

お知らせダイエットメタボ・糖尿病一般向け肝臓(脂肪肝)

「きっかけはたった一つの楽々習慣から!体脂肪を4割減らし、アスリート級体型になった内科医の私が教えるリバウンドしない除脂肪セミナー」のご案内

「きっかけはたった一つの楽々習慣から!体脂肪を4割減らし、アスリート級体型になった内科医の私が教えるリバウンドしない除脂肪セミナー」のご案内

いつもホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

こちらでは最新のセミナー情報をご案内しています。

セミナー案内の前に・・

その前に、なぜあなたのダイエットは上手くいかないのでしょう?

太るメカニズムを理解していないからです。

我流の方法だったり、断片的な情報だったり、

不十分な理解でダイエットをしても失敗するのは当たり前です。

除脂肪理論を正しく理解して、無駄なく効率的にダイエットしましょう。

除脂肪理論を教えるためには、1時間以上の時間が必要です。

残念ながら外来受診して頂いてもその方法を教えることができません

とても外来で対応できるものではありません。

言い換えれば、肥満になるメカニズムや除脂肪方法は

とても複雑なもの、ということです。

カロリー理論のように単純明快な理論ではないのです。

ぜひ、除脂肪セミナーに参加して、肥満になる正しいメカニズムを理解した上で、ダイエットしていきましょう。

スティーブ・ジョブズの最後の言葉

皆さんご存知のAppleの創業者、スティーブ・ジョブズ氏の最後の言葉を知っていますか?

スティーブ・ジョブズの「最後の言葉」が心にズシンと刺さる

スティーブ・ジョブズ氏は誰が見ても成功者と言える人だと認識していると思います。

私自身も彼のような人生に憧れます!

ただ、彼自身は自分の人生に後悔があったようです。

=====<引用>=====

あなたのために、ドライバーを誰か雇うこともできる。

お金を作ってもらうことも出来る。

だけれど、あなたの代わりに病気になってくれる人は見つけることは出来ない

物質的な物はなくなっても、また見つけられる。

しかし、一つだけ、なくなってしまっては、再度見つけられない物がある。

人生だよ。だよ。

手術室に入る時、その病人は、まだ読み終えてない本が1冊あったことに気付くんだ。

「健康な生活を送る本」

=====<引用終わり>=====

スティーブ・ジョブズ氏は膵臓がんで、56歳という若さで亡くなっているんです。

闘病生活を送るベッドの上で、健康に気を遣わなかったことを後悔しているのです。

また、多くの人は亡くなる前に「したこと」ではなく

「しなかったこと」を後悔するそうです。

そして、せずに後悔することの1つが「健康に気を遣わなかったこと」だそうですよ。

あなたにはそうなってほしくありません!!!

私のセミナーを、ぜひ、あなたの「健康な生活を送る本」にしてくださいね!

セミナーについて

セミナーの詳細情報はLINEから手にすることができます。

LINEで友だち追加してくださいね。

セミナーは限定10名の案内です。

今すぐ詳細情報を手にしてください!

LINEに登録してくれたあなたには、友だち追加のお礼として、特典映像の

除脂肪セミナースーパーダイジェスト版

が視聴できます。

このセミナーダイジェスト版を見て、もっと除脂肪方法が知りたくなるはずです!

ぜひ、セミナー参加の予約をお願いします!

次回のセミナー開催情報

日時:2024年2月29日(木)

受付開始 18:30  セミナー開始 19:00

場所:福岡県飯塚市内の会場(申し込みをした方に案内します)

※内容には自信があります!他と比べてみてください!

(内容に少しも満足いただけない場合、その理由を教えていただければ全額返金します!)

詳細情報はLINEからお願いします!

  1. まず下記ボタンからLINEの友だち追加をお願いします。
  2. 友だち追加したら、下記に表示されるリッチメニューを確認してください。
  3. 「セミナー情報」を押してください。
  4. 返信メッセージが送られてきますので、読んでくださいね(申し込み方法等が書かれています)。
  5. 「特典映像」を押すと、除脂肪セミナースーパーダイジェスト版が見られます。
  6. セミナー映像の感想を送ってもらえると嬉しいです。

ヒューメッド 笑顔で百歳 健康づくり塾というアカウント名です。

友だち追加