お問い合わせ
予約優先制を導入致しました。 予約優先制を導入致しました。

お知らせ・
ブログ

お知らせ・ブログ一覧

お知らせ一般向け

予約優先制を導入致しました。

予約優先制を導入致しました。

新型コロナウイルス感染者がまた増加の一途になりました。

飯塚市およびその周辺でも感染者が出ており、皆さんも恐々とされているかと思います。

感染予防に気をつけられていると思いますが、引き続き気を引き締めて感染予防に努めて下さいね。

 

さて、当クリニックではリハビリを受ける患者さんに関しては予約制とさせて頂いていました。

この度、内科患者を含め予約優先制とさせて頂き、原則、予約をして頂くようにしました。

目的は

  • 予約時間を分散させることで待合室に人が密集しないようにする
  • 検査や会計などスムーズに進めることで滞在時間をできる限り短くする

ことで、万が一のクリニック内での感染拡大を防ぐためです。

もちろん、マスク装着、手洗い(消毒液、オゾン水)、換気、オゾンによる空気清浄など、基本的な感染予防対策は行っています。

また新型コロナウイルス感染が疑われる人は、待合室は使用せず、別室で診察するようにしています。

 

これだけの対策を行っていますが、これで完全な予防対策なのか正直なところわかりません。

皆様も新型コロナウイルスを拡散しない、もらわない対策をして頂き、受診して頂けたら幸いです。

体調が悪い方は予めお電話で症状を伝えて頂けると助かります。

 

いろいろ大変な世の中ですが、今後も宜しくお願いします。